沖縄建築ならホーム21 一緒に家を建てましょう!

夢のマイホームをホーム21でDream Come true ! ! 『株式会社ホーム21は、お客様により満足頂くために、設計、建築、ローン、税務、土地、アフターまでを 自社で一貫して行っています。 高品質でコストパフォーマンスに優れた住宅を、 より多くのお客様にお届けし、皆様の暮らしを豊かで ゆとりあるものにしたいと考えております。』

懇親会

おはようございます 管理人の成です。

更新が遅れたのですがヒミツ
先週水曜日にいつもお世話になっている関連会社の方々との懇親会がありました


早朝皆さまにお集まりいただき
名護のカヌチャリゾート沖縄へ車

懇親会

ゴルフをしてきましたニコニコニコニコニコニコ

今回初めての参加だったのですが

33人の方とご一緒させて頂きました。

懇親会


懇親会


懇親会


懇親会

今回はIN コースから廻ったのですが
皆さん本当に上手くて、遅れないようについていくので精一杯でしたぐすん

正午からスタートし、終わって帰りのシャトルバスに乗るころには
暗くなっていて、バスの中で表彰式を行いました

ちなみに 私の順位は30位
景品はこちらでしたおすまし

懇親会

Srixonの限定モデルキャップでしたGOODGOODGOOD

次回はこのキャップをつけてラウンドして
自己ベスト更新だパンチ!




同じカテゴリー(イベント)の記事
久しぶりの
久しぶりの(2023-09-02 19:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

株式会社 ホーム21

住所

〒902-0072
沖縄県那覇市真地426−166

TEL

098-833-8855

URL

http://home21.co.jp/

コメント

ホーム21は、お客様により満足頂くために、設計、建築、ローン、税務、土地、アフターまでを 自社で一貫して行っています。 高品質でコストパフォーマンスに優れた住宅を、より多くのお客様にお届けし、皆様の暮らしを豊かで ゆとりあるものにしたいと考えております。